レモネードアイスクリーム

管理人『ななこ』がまったり運営している保管庫です。
初めましての方は『はじめに』をお読みください。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (ななこ)
2008-10-16 12:59:23
1stシーズンを踏襲しつつ作成したら
あんまりデザインが変わらなかった…。
返信する
Unknown (ぽっぽこ)
2008-11-02 12:09:36
ななこさん、ギアスR2いただきました。
続きを楽しみにしています。(^.^)
返信する
Unknown (レオン)
2008-11-06 22:21:17
ななこさん、こんばんは。
「ギアスR2」1、2巻とも頂きました。
1stシーズンとあまり変わらない・・・と仰ってますが
統一感があっていいと思いますよ~
それでは、早速印刷させて頂きますね。
返信する
初めまして (yan)
2008-11-20 15:07:56
ななこさん、初めまして。
レーベルを探してて、ここにたどり着きました。
とってもきれいですね。

でも僕のはTVをそのままDVDに焼いたので、話数が合わないんです

題名が入っていないのを頂けないでしょうか?
出来れば1,2とも・・・。

よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (ななこ)
2009-01-08 12:00:36
続きを作りました。
最新巻に追いつかないなぁ…。

>yanさん
お返事遅くてスミマセン。
少しお時間をくださいませ。
返信する
ありがとうございます (yan)
2009-01-13 17:45:39
最新巻まであと少しで折り返しですね
僕の方はまったりと待たせていただきます。

よろしくお願い致します
返信する
おひさです! (レオン)
2009-04-22 23:09:04
8巻まで、有難く頂いていきま~す

最近、とってもお忙しそうですが、
マイペースでの製作&UPを楽しみにしていますね。
R2、最終9巻も気~な~が~に待ってます

お体にはお気をつけ下さいませ。
返信する
Unknown (ななこ)
2009-05-01 00:45:27
お久しぶりですー。

最終巻がんばりますー。
GWにチョコチョコやろうかなと画策中です。
返信する
Unknown (ななこ)
2009-05-07 14:49:57
ゴール!
返信する
おめめー (はにゃ)
2009-05-13 00:24:26
まったりいただきまーす!
返信する