レモネードアイスクリーム

管理人『ななこ』がまったり運営している保管庫です。
初めましての方は『はじめに』をお読みください。

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~ (Leo)
2007-02-01 16:37:28
今ボクの中で一押しのアニメです!
これからの展開 そしてラストはどうなるか!?とても楽しみですよね・・・

ありがたく頂きます。
返信する
Unknown (ななこ)
2007-02-01 23:36:00
>Leoさん
 こんにちはー。
 コードギアスは今後の展開に期待してますー。
 みんな幸せ!・・・にはならないんだろうなぁと思いますが
 出来るだけたくさんの人が幸せになるといいな。
返信する
はじめまして (えど)
2007-02-02 00:23:28
作成ありがとうございます。
いただきました。
蜂の巣状のバックが面白いですね。
返信する
Unknown (シークエンス)
2007-02-06 12:52:00
いつもお世話になっています。
今回も頂きます。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ななこ)
2007-02-08 21:13:47
>えどさん
 コードギアスのイメージが私には6角形の蜂の巣模様なので使ってみました。
 後ろのキャラが微妙な感じになるのですが
 まぁ、メインが目立っておけばいいかなぁと思いやってみました。

>シークエンス
 こんにちは。
 メインキャラにターゲットを絞ったレーベルですが
 ドウゾ。
返信する
2巻 (ななこ)
2007-03-15 23:21:25
ジェレミアにサブタイがかぶってしまった・・・。
でも、どの隙間においても何かしら被ってしまうので仕方ないかなぁ(汗
返信する
Unknown (シークエンス)
2007-03-16 11:02:51
作成有難う御座います。頂きました。
TVはもう終了ですが 続編も決まっている様なので これからが楽しみです。
返信する
2巻作成 お疲れ様です~ (Leo)
2007-03-17 11:18:35
まだいっぱい謎が残ってるのにもうすぐ終わりかなぁ~って思ってたら続編があって「ほっ!」ってしてます
ボク的にはHappy End♪よりか少々不幸で終わる方が作品的に印象深く残るので好きですけどね・・・
返信する
続編 (ななこ)
2007-03-17 22:11:10
続編があるんですね~。知りませんでした。
どうやって収拾するんだろう・・・と思ってたのでちょっと安心しましたw

多少の不幸はいいんですが、救いようがない不幸話にならないことを祈ってます(汗
返信する
お疲れ様です (シークエンス)
2007-04-21 21:34:21
本業 忙しい中 作成お疲れ様です。
「コ○ド○アス 反○のル○ーシュ03」と「乙○はお○さまに恋してる04」頂きました。 有難う御座います。
返信する