レモネードアイスクリーム

管理人『ななこ』がまったり運営している保管庫です。
初めましての方は『はじめに』をお読みください。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します~(^^ (ピクシ)
2006-06-26 23:06:58
久しぶりの書き込み訪問です~!!

体調どうですか?

ハルヒ美味しく頂いていきますね(⌒▽⌒)/



素材は友人が購入するから安心して作成しちゃって下さい(笑
返信する
Unknown (ななこ)
2006-06-27 13:55:07
こんにちはー。

体調は普通状態です!



今回のハルヒってネタなカンジの話なので

次巻からデザインとか変わりそうですよね(汗
返信する
ですね (ピクシ)
2006-06-28 22:53:21
こんばんわ~ハルヒそうですね

作品的に毎回デザイン変わるような気がしますね

ハルヒならありえる(笑



そうそう、ネタ違いですが、「夢使い」のキャラデザインの方って、「ひぐらし」の方なんですよね、、。

DVD来月から販売ですね、、ピクチャーレーベル雑誌の写真で見ましたがレーベルイラストかなり怖いす・・・。
返信する
Unknown (ななこ)
2006-06-29 12:18:13
「夢使い」と「ひぐらし」のキャラデザって同じ人だったんですか!

知らなかったです。

同時期のアニメで同じ人って珍しい気がしますね。

(私が知らないだけなのかもしれないですが)



ひぐらしはピクチャーレーベルですかー。

作品同様ガクブルなのかw

ちょっと楽しみですww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-01 18:09:00
こんばんわ~

ハルヒの1巻のジャケイラスト某雑誌に載っていたのでスキャンして臨時倉庫にUPしました。次巻のカスタム作成の参考にでも・・・。



新作美味しく頂いていきます~ではまた
返信する
↑忘れてました・・・ (ピクシ)
2006-07-01 20:37:43
↑済ません(^^; 名前入れるの忘れてました・・・。

返信する
見ましたー (ななこ)
2006-07-01 20:50:45
わざわざ、ありがとうございます!

あの路線で今後出るんだったら色を変えていけば対応出来そうですね。

ちょっと安心しましたww
返信する
初めまして (Ryuo)
2006-10-21 22:19:00
ハルヒのレーベル頂きました。

またよろしくお願いします!!!
返信する
Unknown (ちゃるめら)
2010-10-05 10:11:09
はじめまして。
とても素敵なレーベルなので頂いて帰ります☆

2期のは作られるご予定ありますでしょうか。男性の作られたレーベルって女子しか写ってなかったりしますが、こちらのレーベルはちゃんと男子もいて、かわいくて好きです。
返信する