月子の新生活日記

06年2月26日に結婚式をあげた月子が新生活に追われている日常日記です。

デザイン画

2005年12月05日 23時02分09秒 | 結婚式
これがデザイン画です
携帯からの画像だと見にくいかなぁ

上から私のマリッジとエンゲージ。
下が彼のマリッジリンクです。
彼のはブラックプラチナ・ネオで作ってもらいました。

次あたりに画像のせようと思ったけれど、マリッジは式まで彼が実家で保管してくれているので
またの機会に。

個性的になりましたね~と、ケイ・ウノの担当さんに言われちゃいました。
そうなのかなぁ?

将来、女の子が生まれたらお揃いのベビーリング作ってもらうのが密かな野望です

指輪がこれから、っていう人は、出来る限り納得できるまでお店を回ったり出来るといいですよ、やっぱり。
一応マリッジなんて一生物ですしねぇ。
時間がなかなか取れない人は、私たちみたいに思い切ってフルオーダーも手ですよ。
デザイン次第ですが、お店によってはものすごく高いなんてこともないような気もしますし。
他にも今はセミオーダーの出来る店も多いですからね^^

ちなみに…私の彼の指のサイズは23.5号です…。
マリッジ…私の倍以上の値段かかりましたから…
普通のマリッジの値段なんて軽く越えましたよ。
デザイン料にどれだけかかっているかは店によりけりだと思いますが。
プラチナなんて、使用グラム数×グラムあたりの金額ですしね~。(多分)

指の太い人は、ごっついデザイン好きだと思うので、予算との折り合いも考えないと値段出してもらってからびっくりすると思います。
彼は非常に驚いてましたから

色々書きましたが。
結局のところ。
女性で貴金属店が嫌いな人は少数だと思うし、楽しんで探して、二人が気に入ったものが見つかれば一番ですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましたね~ (ちよ)
2005-12-06 18:43:34
プラチナって今どんどん値段が上がってるみたいですね~

23.5号って男の人でも大きいほうですよね。

13号の私の彼でも、私がダイヤをつけた値段より高かったですから・・・さぞかしいいお値段がしたんだろうなぁと思います

でも、その分得られるものも大きいですよね

ベビーリングもステキですよね
あはは^^; (月子)
2005-12-06 22:07:59
まぁ、最初で最後(のはず)のことですから頑張ってみました。

彼はもともとアクセが好きでない人なので、よほど気に入らないと付けてくれそうになかったし

出来上がりにとて喜んでいたので、私も嬉しかったですよ~。

どうせなら二人で嬉しい方がいいですしね
はじめまして! (ゆんゆん)
2005-12-10 12:20:30
ちよさんの「小春日和」のコメントからやってきました、ゆんゆんと申します~。



私もケイ・ウノさんでマリッジリングを作成してもらったので、おもわずコメントしちゃいました。

エンゲージとマリッジ重ねつけ出来るデザインにされたのですね、すごく凝ったデザインで素敵ですね~



お値段・・・本当に高いですよね

ケイ・ウノさんは比較的お高めですし、私達もそれなりのお値段でした。

でも世界でひとつだけの宝物ですから、妥当なお値段なのかもですね
はじめまして^^ (月子)
2005-12-10 23:34:46
ゆんゆんさん、はじめまして^^

いらしてくださってありがとうございます



ケイ・ウノはやはり少しお高めだったのですね^^;

なにぶん一軒しか回っていないもので比較対象が…



でもほんと、二人の宝物になる出来栄えだと思うので満足してますよ

アフターケアもしっかりしてくださるようですしね^^

またよろしければ遊びにきてやってくださいね^^