ナナ色Everyday

ゴールデンスタープロモーション所属☆
伊藤奈々の日常をお届けしまぁす(*^-')ノ

ぱたぱた1 日目o(^-^)o

2008年03月08日 20時17分52秒 | Weblog
の、帰りだょ(´▽`)ノ
今日ゎ朝から張り切ってドンキに行き、ひめと同じエミリーのメイド服を買ってしまった(≧▽≦)/
アキバに行くのんのプロモで着てるやつね('▽'*)
Mサイズがなくて焦った(・ω・;)(;・ω・)
どぅしよぅ…でも今日買わなきゃ他の持ってきてないし(´・ω・`)
試着ゎできません…SかL…買った後に返品もできません…ナナゎ10秒ほど悩んでSにしました!!
メイド服だからSでも大丈夫なはずp(o`・ω・o)q
ドキドキしながら着てみると…☆
ちょうどいぃぢゃん(≧▽≦)/
はぁキツくなくて良かった(*´▽`*)

そんなはじまりだった今日のぱたぱた♪
楽しかったな♪
今日ゎひめめが来てくれて、久しぶりに一緒にお仕事(゜▽^*)/
偶然にも同じメイド服だったからチェキとってもらった(○*>ω<o)
アップしないけどねw
だいぶ遊んでもらったなぁo(^-^)o
いっぱぃ歌ったし♪
何度も足を踏み外すってゆぅアクシデントを乗り越えて無事終了☆
明日も楽しみ(゜▽^*)/

明日ゎあぃゆ、ナナ、遥香、ひめこです☆
3月のぱたぱたカフェに来てくれた方ゎ、22日のあぃゆちぅバースデーライブをラブニポポンに予約すると3500円で参加できちゃうょ(○*>ω<o)
明日も楽しもうね♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠された~(>_<)ww (トモ)
2008-03-08 21:51:56
ひめとのツーショットチェキ見たい-(´;Д;)ww
返信する
Unknown (エンゼル御前(アナザータイプ))
2008-03-08 22:01:14
お疲れ様です。
あのメイド服、今日買ったのか。
お金持ちだな~www
そしてサイズピッタリで良かったね~www
返信する
ぱたぱた (じゅんちゃん)
2008-03-08 22:08:18
今日は 仕事の都合で ぱたぱたカフェへは帰宅できなかったけど

明日は ぜひ 帰宅するから ナナちゃんに あえるのを お給仕してもらえるのを 楽しみにしてるよぉ
返信する
ナナちょすファン (けんいちろう)
2008-03-08 23:22:46
今日のぱたぱた楽しかったです。明日も逝きたいけど気力と相談します。
返信する
今日はお世話になりました~ (ナマ@にぃにぃ)
2008-03-08 23:42:11
やっぱ楽しいです^^
これからも宜しくお願いしますm(__)m
返信する
なんとっ!!! (SOLUNA)
2008-03-09 00:06:53
ツーショットチェキ見せてくれないんでふか

見たいでふー
返信する
お世話様でした♪ (灰色クマ)
2008-03-09 15:49:59
昨日はでっかい楽しかったです☆ミ
ホントは今日も行きたかった。。。

またいつか、きっと行きまふ~♪
その日まで続けていてねwww
返信する