サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナ、、そして4代目のティーナとの日々をつづります。

今日のオモチャ選びは・・・

2016-10-09 20:01:15 | 
今日のおもちゃは鶏モモとハンバーガー、食べ物シリーズだそうです



サーちゃん、どうでもいいけど、それ、片付けようとたたんで置いてあった夏服じゃん。
持ってきちゃダメでしょ。
いよいよ夏服を片付けることにしました。もう、いいよね?
ついでに布団も羽毛布団に変えたんだけど、まだ暑いかなぁ?







サーちゃん、おもちゃで遊ぶのはいいけど、自分でしたに落として
「取れ~!」と鼻鳴らしてブーブー言うのはやめてよね。自分で落としたんだから自分で取りなさいね、
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソー大型店へ行ってきたよ | トップ | 今日のお仕事は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿