サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナとの日々をつづります。

サーナ、捕獲される!!

2016-12-24 13:00:40 | 
サーナ、拉致される!!
今日、やっと給湯器の工事に来てくれてます。
庭に出しておくと給湯器のところへ飛んでいくし、
家の中でフリーにしてると、お風呂や、キッチンのリモコンのところも
工事があるので、このようになっております^^;

あまり期限のいい顔とは言えませんが^^

まぁ、いつも自由にしてるのでたまにはこういうのもいいでしょう。



顔がつぶれてますが。

さっき、トッチーと一緒にスーパーに行ってたんだけど
帰ってきてからこうなってます。時々ヒューヒューうるさいです。

30年来のエアデールの友達(彼女は現在はウエルシュですが)からクリスマスプレゼントが届きました。
サーナのおやつもいろいろ入ってたので欲しくて仕方ありません。
サーちゃん、あとからね。







「早くちょーだい!」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日の過ごし方 | トップ | インテリジェント・サーナ!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿