サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナとの日々をつづります。

グラタン皿でドリアを作ったよ。

2016-09-19 20:11:59 | 
先日ダイソーで買ってきたグラタン皿でミラノ風ドリアを作りました。


そのあとは、綺麗に(?)掃除してくれました。

 ガジガジ。。。


しつこい。


あ~。おいちかった。


もっとある?(もうないよ


おいちかった、また作ってね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日曜日 | トップ | 雨で退屈。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (エル母)
2016-09-20 07:05:59
サーちゃんおめめがまん丸ね

ドリアおいしそう~

食器もダイソーとはとても見えません

サーちゃんのお家だと
高級グラタン皿に見えますよ~

さーちゃんのまん丸目がおいしいを物語ってるね!
Unknown (Emi&Nina)
2016-09-20 07:58:14
エル母さん
中にモノが入ると、ダイソーの150円のグラタン皿には見えませんね^^
いい買い物をしました。
チーズをガジガジやって綺麗に(?)してくれました。
いたずらしてる時と同じ、ご機嫌なまんまるお目目です

コメントを投稿