サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナとの日々をつづります。

抜糸完了&LLbeanトート到着

2017-04-25 20:30:29 | 
先日耳や首、尻尾のイボみたいなのを取ってもらいましたが
その抜糸に行ってきました。予想通り全部良性のものでした。
脚もあれから治ってるし、大丈夫そうです、

















サーちゃん、今日は何?トリートメントジャン。お風呂から持ってきたの?
サーちゃんもGWにはシャンプーしようね。

先日頼んだ散歩用のLLBeanのカモフラ・トート、届きました。

やっぱりモノグラムあったほうがいいなと思ってあとから追加で入れてもらいました(´▽`) 
字体は色々選べます。かなりしっかりしています。
サーナ、気に入ったかな?これで散歩に行こうね。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LLBeanのミニトート、カモフラ柄 | トップ | オシッコしておいで。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。