サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナ、、そして4代目のティーナとの日々をつづります。

雨で退屈。

2016-09-22 12:36:02 | 
今日は祝日の人も多いと思いますが、またまた☂。
サーナも外に出られず退屈してます。




















カウチポテトしてます。






サーちゃん、今あがってるから今のうちに散歩行こうか。






サーナが寝ていたけど、一応リモコン隠して席をたって戻ってきたらこうなってました。
狸寝入りしていたのか、寝いてもリモコンのありかは把握してるのか?
サーナに聞いてみたいものです ちなみんこリモコンは作動しなくなってました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラタン皿でドリアを作ったよ。 | トップ | 真剣な ま・な・ざ・し♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿