サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナとの日々をつづります。

こんなところから(^_^)/おはよー。

2017-07-16 20:08:38 | 
こんなところから(^_^)/おはよー。ここPCデスクのしたです。暑いと思うんだけどね、サーちゃん。



しっかり私の服くわえてるし。




そのあとは指定席に。ここもエアコンはきいてないんんだけどね。






トッチーのスリッパ。ユニクロでセールで新しいのを買ったから、これはもういらないからあげるよ。
それにしても暑い!!暑い時に暑いところ(大阪)へ行くのもあまり気がすすみませんが、、、
トイレのたびに熱い道路へ連れていかにといけないのも可哀想な気もします。
家ならば、昼間は庭の芝でしておいで、ですみますが。
明日から、どうしょうかな。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワル( ̄▽ ̄) | トップ | 大阪から戻りました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿