サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナとの日々をつづります。

暑くなるけどコートの話

2017-05-16 16:41:21 | 
これから暑くなる方へ向かうけど、コートの話(爆)
普段、裸ですごすサーナは、おしゃれで着る服は全く持っていません。
綺麗に手入れされたコート(被毛)はどんな服よりも勝る、
というのが私の持論だからです。
ですが実用を兼ねたレインコートと冬の寒さ対策のコートだけは結構持ってます。
ま、実用性優先ですね。
犬のものって結構高いですよねー。人間よりはるかに高かったりします。
なのでもったいないので普段は高いものは買いません。
がっ!!この赤いタータンのコートだけは、清水の舞台から飛び降りるつもりで
(大げさか・・・)買いました。
イギリス製のコートでとても素敵です。

サーナにもよく似合ってると思います。サーナの持ってるものの中では一番高く、
確か8800円くらいしたような。。。
で、こないだオークション見てたら同じイギリスのブランドのコートが
新品(倉庫引き上げ品らしい)でとてもお値打ちに出ていたので
思わず、これは今買っておかなくては!!と、4枚大人買い(´▽`)







グリーンのは赤のタータンの色違いです。
トレンチタイプやツイードコートなど、絶対にテリアには似合うと思います。
しかも4枚買っても6000円以下で買えました。買い物上手♪
ていうか、定価で買ったのが馬鹿らしく思えちゃいますね。
これからはもう絶対にあんな高い金額出しては買わないぞ!!
これで今年の冬もいろいろコート着て散歩楽しめるね、サーちゃん。
安く買えたから気兼ねなく着れますし。
自宅と大阪両方に置いておいても十分なくらいのコートの数あります(^_^;)
人間の方がはるかに少ないな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日の過ごし方 | トップ | 今月は健康診断月間♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。