サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナ、、そして4代目のティーナとの日々をつづります。

こんなところに。

2017-06-13 19:48:00 | 
ご飯食べ終わっていないと思ったらこんなところにいました。
外を通る犬の気配を伺ってるかな?






昼間は時々デッキに出てきて甲羅干し中。


あとはいつものスリッパとおもちゃ。




先日の人間ドックで、いくつか引っかかり再検査をすることに(><)
そのひとつ、先日の脳ドックのMRIから、部分的な細かい場所のMRIと採血が今日終わりました。
多分これは問題なさそうな感じ。
あとは来週と再来週の大腸カメラと胃カメラ。人生二度目です。
早く終わってスッキリしたい(できるかな?)
検査があるので来週は大阪はちょっと無理かな。
人間も犬も健康が一番!と最近特に感じています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回購入したもの。 | トップ | 「サーナ、オシッコ行くよー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿