サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナとの日々をつづります。

雨の日の過ごし方!?

2017-03-21 19:19:45 | 
今日は朝からずっと雨。
こんな日はご飯食べて庭でトイレ済ませたら二度寝するそうです








トッチーが大阪での仕事に変わってから1年3ヶ月くらいになります。
この生活のペースに慣れてきた頃かもしれませんが、帰りが早い時の自炊はまだいいけど、
遅くなってからの自炊は無理だし、遅くに食べに出かけるのも面倒だろうなぁと思います。
近所にそんなにはたくさん食べるところがあるわけでもないようですし。
やはり、犬もOKのところが見つかれば、時々いってあげるほうがいいのかな、と思います。
で、今日から不動産やさんに声をかけて、本格的に大阪の住まい探しを始めました。
前回あれだけ探しても見つからなかったので今回も見つかるかどうかわかりませんが、
見つかればラッキー、くらいな気持ちで。
何よりこの大きさの犬がOKのところがあるかどうかが一番のカギですね。
そしてできればいまトッチーがいるマンションのちかくがあれば、仕事にも便利だし、、
あの周辺で探してもらおうとは思います、
それと、私は自分の車は持っていかないので、徒歩圏内にスーパーがあることかな。
さて、どうなるでしょう?サーちゃんも住めるところがあるかな?












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭でも・・・ | トップ | サーナの一日♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。