サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナとの日々をつづります。

あぢィ!!

2017-07-11 20:14:46 | 
このところサーナ地方でも連日暑い日が続いています。
日の出も早いので朝、目が覚めるのも自然と早くなりますが、でも眠たい。
サーナも、夜、一旦はついて2階に上がってきますが、いつの間にかしたに行っていなくなってます。
2階はやはり暑いのでしょうね、
で。明け方とか上で音がしたりトイレに行ったりすると下で耳をそばだてて
私が起きるのを今か今かと待っているのでしょう。起こしに上がってきます。
なるべく気づかれないようにしてるんですけど,みみざといですね。
早い時は5時位から起こされ5時半位がもう限界のようです。
まぁ、早めに散歩に行くほうがいいんですけどね。
そんな訳で朝が早いと、午後、ソファに座ってTv見てたりすると眠くなります。
夕方の散歩も相撲見終わってからしばらくしてやっと行けるかな、というくらいです。
それでも帰ってくる頃には汗がダラ~です。
そんな暑さでもこの方の食欲は全く落ちません
ご飯は数秒で食べ終わります。
そして今日もやっています。エアコンのリモコンと冷たいじゃがいものスープカッパライ。













ペロッ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田吾作サーナ♪ | トップ | ワル( ̄▽ ̄) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。