サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナとの日々をつづります。

今年一年ありがとうございました。

2016-12-31 18:45:16 | 
2016年も今日で終わりです。
この一年もサーナのいたずらばかりのブログを見ていただきありがとうございました。
読み返してみると毎日大して変わらないような画像といたずらばかり(^_^;)
でも変わらない毎日を過ごせることが何より一番かな、と思うことにして
来年もまた元気に過ごせればと思います。
代わり映えのしないサーナのブログですが、来年もよろしくお願いいたします。
昨日で掃除も終わり、サーナのシャンプートリムも終わったので
本日、犬生はじめての鍼体験をしてきました。
サーナの動物病院に鍼をされる先生がこられてるので行ってきました
先生曰く,鍼は効果のある犬にはあるけど
ない犬には全く効果がないそうでやってみないことにはわからないとのこと。
サーナはどうかな?効果があるといいのですが。
寝ていておきたあとの動きがちょっと違和感あるのでそのためです。
レントゲンなどでは特に問題は見つかってないんですけどね。
私は去年のお正月は喉の痛みと咳がひどく元旦から救急へ。
まさかの肺炎と診断され、寝正月でした。
今年は風邪もひかずまったく元気いっぱいです!
なので今年はサーナと一緒に紅白でも見ながらゆっくり過ごします。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この顔みてると。。。 | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。