サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナとの日々をつづります。

「サーナ、オシッコ行くよー」

2017-06-16 22:18:58 | 
今日はトッチーが午後からこちらで仕事だったので、夕方いつもより早く帰ってきました。
散歩途中で会ったので、そのまま車に乗って近くの総合運動場へ行ったら
ここは少し前に閉鎖になったようですが、駐車場へも入れなくなっていて
そのまま中総へいって散歩してきました。
今一番陽が長いくらいで、夕方は涼しいので散歩には一番いい季節ですね。
来週半ばくらいからは雨になるようですが。。。



 トッチーに「おしっこ行くよ」とよばれてトコトコ出て行くところ。


















お気に入りのオモチャで遊ぶサーナ。 二つも持ってきてるね(´▽`)
やっぱり、これが一番好きみたい。
大阪にも置いてあるんだけどあんまりむこうでは遊んでなかったなぁ。
帰ってきてからやたらと(?)元気になった気がします^^
大阪では散歩もたらたらと歩いていたきがするし。
こちらではシャキシャキ快活に歩いてます。やっぱり家がいいんだね。。。
来週も家にいるからね(来週は大腸カメラがあるのでこっちにいないとです)

人間ドックで、皮下脂肪量、内臓脂肪量を色分けした断面図の画像とともに、数字も出てくるのだけど、
去年と比べて体重も変わってないBMI指数も変わってないのに、内臓脂肪も皮下脂肪も増えている(><)
これってどういうこと?筋肉が落ちたってことですかね?
もっと肉食べないとダメかなぁ?
(ちなみに内臓脂肪が100㎡超えるとメタボなんだそうです。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなところに。 | トップ | トッチー撮影のサーナ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。