サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナとの日々をつづります。

雨の日曜日

2016-09-18 16:53:08 | 
今日は朝から雨で退屈デス。











「サーナもお味噌汁飲みたいな」


やっぱこのおもちゃが一番好きみたいです

トッチーも二時半過ぎに大阪に帰ったので いじめられなくてホッとしてる?
また私が全部やらないといけませんが(><)
向こうにいると煮物を食べる機会がほとんどないというので
今日は肉じゃがを大きなタッパー2つにいっぱい持って行きました。
多分3日くらいはあるのでは・・・?

昨日 トッチーがダイソーに行きたいというので
私は特に見るものもなかったけど 一緒に行ってきました。
待っているあいだにあれこれ見ていてこのグラタン皿GET!!
これは100円ではないですが150円は十分安いよねー。
ひとりでの食事が増えてドリアなどで簡単に済ませるのに
いいかなって思って。安くて良い買い物でした♪














.



















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプーしてさっぱり、ス... | トップ | グラタン皿でドリアを作ったよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿