サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナとの日々をつづります。

今月は健康診断月間♪

2017-05-18 21:33:05 | 
今月は年一度の健康診断月間ということで、明日は人間ドックの第一弾、PET検診のためにT記念病院へ。
なのでトッチーも今晩、帰ってきます。
PETの前も朝食抜きです。お昼前には終わります。
サーちゃん、いい子で留守番しててね。

背中で無言の抵抗??






Emiちゃん、好き好き早く帰ってきてね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑くなるけどコートの話 | トップ | あれこれと準備開始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。