サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナとの日々をつづります。

大丈夫そうな感じ。

2017-04-19 19:37:59 | 
昨日、サーなの病院に抗生剤が終わる頃一度縫ったところの具合をみせに来るようにと
言われてたので行ってきました。問題ないようです。
それと先日の脚の様子もどうかということで。
痛み止めが効いたのかあれから足はほぼ通常通りになっています。
あの時のように3本足歩行や浮かせてたりは全くなくなりました。
痛み止めも3回飲んで終わり、そのあとは昨日から飲んでないので、どうかな、と思いましたが、
大丈夫そうです。とりあえずはヘルニアとかリウマチのような大変なものではなさそうでよかった!
イボをとったところの抜糸は来週です。
ということでどちらも順調ですが順調でないのが体重(><)
減ってるはずが減ってないじゃん、増えてるじゃん。どういうこと??
今はあんまり運動させられないのもありますが、足が完全に回復したらもっと絞らないと。
今までと食べるものも運動量もさして変わってないと思いますが代謝が落ちてきたのかなぁ?
人間でも年齢とともに代謝が悪くなると体重落ちないって言うもんね。
あ、私はむしろ年齢とともに減ってきましたが。
年とともに体重増える人と減る人と両方ありますもんね。
ということで足の心配がなくなったら減量に真剣に取り組まねば!
今でも決してデブというわけではないですが、今までの体型を見慣れてると
筋肉質で引き締まった体型がやはりサーナらしいです。




朝のお仕事。 私の服、コーヒードリッパーなど色々と運んでいます。










 夜は夜で、いろいろ運ぶものがあるそうです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪に行ってきました。 | トップ | LLBeanのミニトート、カモフラ柄 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。