サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナとの日々をつづります。

ダイソー大型店へ行ってきたよ

2016-10-08 15:35:18 | 
家からはちょっと離れてるのですが、ダイソーの大型店へ行ってきました、
サーナのおもちゃをいろいろ買ってやろうと思ってです。
こないだ久しぶりに買ってきたら喜んで遊んでいたのでね。

いたずらっ子の目つき。

これがいちばんくわえやすいかな



満足そうな顔。





Emiちゃん、ありがとうねー。
サーナのためならなんでもしちゃうよー。

ついでにこんなのもかってきたよ。


サーちゃん、こっち向いてー。


帽子取れちゃったじゃん。








似合ってる?




なんかうれしそう?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の戦利品はこれ。 | トップ | 今日のオモチャ選びは・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーちゃん (エル母)
2016-10-09 17:56:19
凄く似合ってる
可愛い!

おもちゃいっぱい買ってもらったね

こんなにあると飽きないですね

雨の日は特に((笑

サーちゃんカチューシャ可愛いね
Unknown (Emi&Nina)
2016-10-09 19:17:10
エル母さん
100円だと思うと、気兼ねなく(´▽`)いっぱい買えました。
こわされてもま、いっか~、と思えるしね。
今のところ珍しくてピーピーやってますが、いつまで続くかな??
ほんと、雨続きだと退屈しちゃいますもんね。
カチューシャは、すぐに落ちちゃいますね(><)
というか自分で手ですぐとっちゃいます。
エルちゃんも,仮装してみます??

コメントを投稿