サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナとの日々をつづります。

秋らしい一日でした。

2016-10-13 18:25:03 | 

食後のひとり遊び。しばらくピーピー賑やかです。

サーちゃん、こっち向いて。

なんだよ、撮るなよ


ご飯食べたとたんにまた持ってきました。
「自分で歯磨きするよ」


ペロッ。


ペロッ。あ~、おいちかった。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお仕事は? | トップ | いつもの風景 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (エル母)
2016-10-14 13:08:57
朝晩は寒いくらいになりまして

急に寒いとなんだか夏が懐かしいです

サーちゃんはいたずらしていても

〆はお母さんのお洋服なのね

好き好き!で大満足なのね~
Unknown (Emi&Nina)
2016-10-14 15:50:50
エル母さん
今までがメチャ暑かったので、急に寒さを感じますよね。羽毛布団も出して正解だったかな、と感じます
そのうち布団から出たくない季節になるんでしょうね。
サーナも最近は、朝まで2Fの寝室で寝ています。
今まで床の上で寝てることが多かったですが、
自分のベッドにも乗るようになって、それだけ寒くなったんですね。
ちょっとの間に、直ぐに服をもってっちゃうんですよ(><)
これはタグを引きちぎろうとしてるのが見え見えです^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。