サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナ、、そして4代目のティーナとの日々をつづります。

AM7:30のカッパライ♪

2017-01-23 13:02:20 | 
AM7:30のカッパライなり。
流しの扉開けて持ち出したらしい韓国海苔のフリカケ。









この目つき!!




これ、サーナの!!


雪が舞って寒くなってきました。
お昼頃,青木川の方へサーナと散歩に行きました。
途中で車に乗ったおばさんから「すみません。ヨボヨボの犬見かけなかった?」と聞かれました。
ちょっとその少し前滝山寺の山門のあたりで、
カラスとゴミのあたりをウロウロしてた茶色い犬を見かけたところだったので
そのように場所を伝えました。
鎖が切れたのか家の中から出てきてしまったのかわかりませんが、
交通事故に会う前に飼い主さんのところに帰れるといいな。
それにしても「ヨボヨボの犬」なんて言わなくても「茶色い柴犬のような犬って言えばいいのに(^_^;)
まあぁ確かに年齢は多そうな感じでしたけどね。
でもすぐに探しに来てもらえるってことは大事にされてるんだろうね、幸せだよね。
と寒い中心がちょっと暖かくなりました。私を見上げていたサーナを撫でながら帰途についたのでした。
あ~、寒かったなぁ。



さぁ、足拭いて中に入ろうか。








あとはぬくぬく。


こら~!!服を引っ張るな~!ご飯食べたじゃん。
遊ぼうの催促だな。





そしてまたお箸1本なくなりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それ、今晩のご飯なんだけど(... | トップ | 散歩前と後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お利口さん (エル母)
2017-01-23 15:16:10
サーちゃんはお利口さんだね

お鼻で開けて持ってくるのね!

あたしの!とまん丸おめめ!

迷子ちゃんどうか無事に帰れるといいですね

寒いので早く帰れることを願ってます。
Unknown (Emi&Nina)
2017-01-23 16:22:48
エル母さん
食べ物が入ってるところはよく知ってるらしくて(^_^;)
お利口でもなんでもないただの意地汚い犬です^^

私もあの犬ちゃんと飼い主さんが見つけられたかな?とちょっと気になっています。

交通量のさほど多いところではないので無事かえれてることを願ってます。

コメントを投稿