サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナとの日々をつづります。

疲れた(o´Д`)=з

2017-06-19 20:23:43 | 
無事、大腸カメラから戻ってまいりました!
朝から食べてないのに、下剤でお腹がすいてるんだかすいてないんだかよくわからないですね^^
ポリープ二つ取りましたが、先生曰く,まずこれは十中八,九、普通のポリープだろうと思うけど
一応組織検査に出しておきます、と。
PETで、光っていた(集積があった)のはおそらくこのポリープのせいかな、と。
ということで多分大丈夫そうな感じではありますが。
来週まだ胃カメラがありますがこれは一応念のためにやるそうなので
バリウムでも問題はなかったので大丈夫なのではないかと思いますが。
一番きつい検査が終わってちょっとやれやれです。
今週はまだ、先週やった頭のMRIとホルモンの血液検査の結果を聞きに行かなくてはいけませんが
多分、これも大丈夫そうな感じかな?
このところ検査づいています(><) 
検診のあとにこれだけアレやこれやと精密検査になったのは初めてです。
ひとつずつクリア出来ていければそれでいいのですけどね。

今日はほんとに暑い日でした。疲れたしサーナと早く寝よう、、、
最近日の出も早いし,さーなも4時半くらいには下に降りて行ってるようです。
(夜中に降りていってまた上がってきたりしてるようです)
で、私がまだ降りていかないと決まって5時半前には布団やパジャマをかじって
起こしに来るという悪い癖が。。。
眠いけど明るいしそうそう寝てられないんだけどね。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トッチー撮影のサーナ | トップ | あたらしいレインコートで♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。