ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし&その後★

今夜もバイキンマン

2017年05月21日 | 日記

以前も書いたのですが・・・


いつの頃からか、ななってお耳がバイキンマンみたいだと気が付きました









ほらね~








耳の先のちょっとした曲がり方が似てるんですよ・・・黒いし



同じ種類・毛色でパッと見は似てても、やはり人間同様、同じって言うのはないんだろうな。
どっか特徴があって見分けられると思う・・・と最近は思います。
少なくともななはわかるかな~





そういうわけで・・・






「バイバイキ~~ン」





今夜もバイキンマンのお耳で・・・お休みなさ~い





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いもかけない・・・ | トップ | キモチワルイ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2017-05-21 23:03:18
バイキンマンって言われてもあんまりハッキリは分からないんだけど、ななちゃんのお耳に注目したら、思い出した

そうそう、お耳の先っぽが似てるよね。

確かに、パッと見は同じように見えても、よーく見るとそれぞれの特徴があるのよね。

めめの場合は、キリリと上がった劇画タッチの眉もどきかな
もふもふミッフィーさん (ひとみ)
2017-05-23 09:55:38
やっぱりその子その子で特徴があるよね
同じ種類の子が並んでても、わが子はわかる!
と思う・・・多分

めめちゃんの眉、男前でカッコいいよね
でも、いつの間にか無くなっちゃうタイプじゃなくて?
普通メイクじゃなくて、アートメイクみたいな・・・?

コメントを投稿