ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし★

生まれかわったら

2017年07月16日 | 日記

生まれ変わりがあるとしたら・・・

ななは何から生まれ変わり、次は何に生まれ変わるのだろうか・・・









何かから生まれ変わって、最初の兎生かもしれないし、
何度かウサギとして生きてる途中かもしれない。
はたまた、これが最後の兎生かもしれない・・・



さて・・・ななちゃん、前世は何だったの? 次もウサギに生まれ変わるの?





「なんだと思う~?」






さ、さ~??




どんな形であれ、また出会えたらウレシイ




ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ななを探せ | トップ | 梅雨明けしました »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2017-07-17 10:08:55
輪廻があるとしたら、確かに前世は何だったのかとか気になるよね。

前世の行いが悪いと人間にはなれなくて、畜生に生まれ変わるとか聞くけど、私からすれば、こんなに大変な人生を過ごさないといけないのうな人間に生まれ変わったのは、前世に相当悪いことしたのかなぁって気になる。

ななちゃんやめめみたいに冷暖房完備の部屋で食べたい時に食べ、寝たいときに寝て、遊びたいときに遊ぶ、そんな兎生を過ごせるなんて、彼女らの方がずっとずっと、前世でよい行いをしたんだと思うな

あんまり生まれ変わりたいとも思わないけど、もしそれがあるのなら、やっぱりまためめやミッフィーと一緒に暮らせるといいなぁ
出来れば、今度はミッフィーが長女、めめが次女、私が末っ子のうさぎ三姉妹がいいな
輪廻転生… (ガッ君ママ)
2017-07-17 10:34:36
お盆も近くなると考えちゃいますね。輪廻転生。
ななちゃんもめめちゃんもクロも大事にされてるから、時を経てそのうちには人間かも。

フフ。浅黒い顔でオメメパッチり。おまけにヤンチャな若者にズキューン(๑ت๑)♡ときたら…(*^^)v
Unknown (ひとみ)
2017-07-17 21:37:19
☆もふもふミッフィーさん
前世より後世のほうが気になる・・・
あんまりイイことやってないから、次は楽ではない気がしてコワイ。。。
私も、ななたちは前世で良い行いしたんだろうな~って思うわ。
今のご時世、人間になるより畜生のほうが楽だったりするかもね

確かに順番で行くと・・・うちもルビーが長女、ななが次女、私が末っ子だな
でも、うさぎじゃ一緒に居られる時間が短いんじゃないかと思うから・・・人間の3姉妹になってみたいワ~


☆ガッ君ママさん
どうなんでしょうね・・・
何回かウサギを生きて次は人間に、ってことがあるのかしらね。。。
そして私たちも、人間じゃなくてウサギとか?
この世で縁あって出会えた子たち、できれば来世でも出会いたいと思うんですよね。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。