ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし★

ななを探せ

2017年07月15日 | 日記

夏の夜の息抜きクイズ。

ななを探せ!










簡単すぎましたね










チモシーパック、うさぎ付き




ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 夏だ! | トップ | 生まれかわったら »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2017-07-15 23:44:40
うん、さすがにすぐ分かったよ
なんたって真っ黒だから見つけやすいよね

「袋のねずみ」ならぬ「袋のうさぎ」だね
どんな意味になるんだろうね~

すだれは以前は取っておいたんだけど、場所とるしカビるから、結局、いざ使おうとしたときにカビが気になって捨てたんですよね。

台風がこなけりゃよしずの方がよさそうな気はするんだけどね。
ただ、大きすぎて車に積めないからダメだわ。

えー (ガッ君ママ)
2017-07-16 09:51:20
わたしはケージの中をマジ探しちゃいました( ̄▽ ̄;)あはは。それじゃクイズにならないよね。
今、草むしりして、アタマもうろう状態だっただからかしらね… そういうことにしとくわ。年のせいじゃなくて( .. )

フローリング、気持ちよさそう♪窓の断熱シート。興味あるけど、冬ははがすのかな?
Unknown (ひとみ)
2017-07-16 22:14:31
☆もふもふミッフィーさん
うまい!袋のうさぎなのだ!
ふふ、暗いとこじゃないとわっかりやすい色だからね~

今は安いスダレがあるから・・・1シーズンで使い捨て、って衛生的でいいのかもしれないね


☆ガッ君ママさん
やったー!わかんない人もいてよかったわ
探せないのは・・・暗いとこ。
クロちゃんも蹴とばさないよう気をつけね

シート、断熱効果があるから冬は暖かいそうです。
が、冬は取っちゃうかな~

コメントを投稿