ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし★

雨の前に・・・

2017年06月20日 | 日記
明日から梅雨らしくなるということで、その前の貴重な晴天・・・
ななのスノコや御影石を洗ってサッパリしました


その間ケージは閉めてるので、ななは・・・







和室の隅に避難していました。





「早くおわんないかな~」





しばらく此処で寝てる姿は見なかったんだけど、
寝てしまえば・・・もう動かない。

西日が当たる頃になっても、ケージに戻る気配はありませんでした



今日は、洗い物・干し物で忙しかった人多いんじゃないかな・・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 初物 | トップ | 最近気づいたこと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2017-06-20 21:30:31
みんな、考えることは同じね

ななちゃんの粗相ほもうおさまったのかな?
めめも今まではこんなことなかったのに、急にお漏らしが増えて、ちょっと困ってますよ。

でも、そんな時期が誰にでもあるのかもね。
ミッフィーもあったけど、暫くしたら落ち着いてたから、その時を待つしかないみたいね。
もふもふミッフィーさん (ひとみ)
2017-06-21 09:18:30
今日は朝から雨!
昨日やっといてよかった~

ななは、今んとこはお利口さんかな・・・
めめちゃんもきっとそのうちやらなくなると思うよ。
でも、忘れたころにまたブーム(?)は始まるのよね・・・
それがウサギさん、ってことで。。。

コメントを投稿