ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし★

初物

2017年06月16日 | 日記

今年もサクランボの季節

帰りにタイムセールだったので買ってきました。
今年初


となると、ななもご相伴させてあげなきゃ・・・










少しは記憶に残ってたのか、すぐかぶりつきました。

一口食べちゃえば、甘~いんだから・・・




お鼻もパッカーン!









ちゃんとタネと軸を残して、上手に食べることが出来ました





ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« やっぱりうさぎは正義 | トップ | 雨の前に・・・ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2017-06-16 23:47:25
ななちゃん、自分から食べに行ってるね~
ちゃんと覚えてるものなのね。

サクランボって赤くてまあるくって可愛らしい果物よね。
だから、可愛らしうさぎさんが食べてると、カワイイが溢れちゃうよね~
Unknown (惠)
2017-06-17 07:55:31
さくらんぼの季節ですね

ななちゃん、種と軸をちゃんと残して食べるんでしたね
うちは、種も軸も取ってあげてるので、思わず感心しちゃいます

イチゴもだけど、ほんのり食べた口元が、赤く染まる、可愛いお口の季節ですね
Unknown (ひとみ)
2017-06-18 21:40:11
☆もふもふミッフィーさん
食べるものに関しては、案外記憶力あるみたいよ
サクランボとのショットは、イチゴ以上に絵になると思うわ~
ただ・・・味のほうは、リンゴには全然かなわないみたいだけどネ


☆惠さん
うちも一応過保護だと思うんだけど(笑)、サクランボはそのままあげてます。
絵になるから?
プラムちゃんもきっと、種と軸はちゃ~んと残すと思いますよ~♪
ななは・・・イチゴも葉っぱ残す。。。

コメントを投稿