ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし★

取れたてホヤホヤ

2017年07月11日 | 日記

今日も朝から抜け毛が気になる・・・


連日のグルーミング。







もっとブラシでガッツリやれば、もっと取れるんだろうけど・・・
ハゲになる可能性大、なくらい抜けるので、
手グシで地味にワシワシ。。。









きりがないので、適当なところで開放・・・






取れたてホヤホヤな分身。



「・・・・・・・・」





めっちゃ不機嫌なお嬢さん。。。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーテン裏ふたたび | トップ | 夏だ! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2017-07-12 23:10:33
毎日、こんなに抜けたら相当体力消耗するでしょうね。

ななちゃん、甘くて美味しい「ももももも~~~」食べてエネルギー蓄えてね。

毛を抜かれて不機嫌なのか、玉ねぎ頭にされたのが気に入らないのか、どっちなんだろう
Unknown (ガッ君ママ)
2017-07-13 00:12:17
ななちゃん。相変わらずすごく抜けるのねぇ( °◊° )新陳代謝が活発なのかしら。まだまだ若いってことね(^ ^)
しかし、おヒザの上で、よくお利口さんでブラッシングさせてくれますね。感心しちゃう。
クロも小さいうちからブラッシング慣れさせようとやってみたことあるけど、例のガォ!されてビビっちゃって…ダメだわ( .. )
Unknown (ひとみ)
2017-07-13 17:44:38
☆もふもふミッフィーさん
今日は朝ゴハンのとき、リンゴをサービスしたんだけど、私は桃を食べたので、追加して桃も。
基本、手からは食べないんだけど・・・「桃食べる~?」って差し出したらすぐ食い付きました。
ホント、甘いの好きなんだから~


☆ガッ君ママさん
やっぱり、ブラッシングは慣れかもね・・・
ななはずっとこの姿勢でやってるけど、最近腕に歯を立てることを覚えて困ってます。
ま、すごく痛くするわけでもないので私も慣れたけど
ルビーちゃんは舐めるとこなんだけど、個体差だよね~
ママさんも、ガォ!にめげず頑張って~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。