ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし★

ヘンな寝方

2017年03月06日 | 日記

先日、なながヘンな寝方してました・・・







「落っこちちゃうよ~」
と、何回も声をかけてるのに体勢変えようともせず・・・

これで、こないだみたいに落ちてる理由がわかりました。。。オイオイ






そして今日は・・・








普通に寝てるようで、なんかちょっとヘンな気がして・・・


上から見てみると、









本人だけ切り取ったら、横になってるとは思えない図、なのでした





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 昨日は・・・ | トップ | 今日もごちそうさま »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2017-03-06 22:43:43
これは危ないね~
こんな風に寝てたら落ちるのも当然かも。

ななちゃん、寝相が悪いってことかな?
ベッドなら柵を付ければいいけど、柵を付けたら今度は登れなくなるもんね。

どうしたらいいんだろうなぁ。
もふもふミッフィーさん (ひとみ)
2017-03-07 22:23:50
こないだ落ちたときの姿勢が、ずいぶん自然だと思ったら・・・
横になってて落ちたんじゃなかったんだとわかりました
ハウスが低くなってるので、危険ってほどではないと思うけど・・・
どんな姿勢でも寝られる特技って、良いような悪いような。。。

コメントを投稿