ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし★

夜の楽しみ

2017年05月14日 | 日記

最近、夜の運動会が続いています












なんだか楽しそうなんだけど・・・
狙ってても私には撮れない、黒い弾丸





=  =  =



私の楽しみはと言うと・・・









いつの間にかテーブルの下に来て寝てるななを、





「なでていいよ」




撫でながら添い寝すること。










暖かくて触り心地のいい塊り(!)を触れるのは、
今更だけど、ありがた~い楽しみなのだ






ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 暑くなりました | トップ | 賢くなったもんだ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2017-05-14 18:23:22
B’zの「蒼い弾丸」も好きだけど、活きのいい「黒い弾丸」の方がもっと好きだなぁ
カメラに収めるのは至難の技だけど、それがまたレア感を増すのよね♪

こんな可愛らしい毛玉をなでなでしながら添い寝するのは至福の一時だよね~
同じ毛玉でもぬいぐるみじゃ満たされないのよね。
やっぱり、体温を感じられる事こそが一番幸せを感じられる要因なのかなぁ
Unknown (惠)
2017-05-14 23:53:52
ななちゃん、元気いっぱいなのね。

ナデナデ~あたたくて、
時折、カプカプ、プープー反応ありますよね。

撫でながら寝落ちしそうになると、
重たいと言わんばかりに頭で手を押し上げたり(笑)
一緒にいるって実感ありあり。
やっぱり、存在大きいですよね。
Unknown (ひとみ)
2017-05-16 16:18:47
☆もふもふミッフィーさん
あ、そういう曲もあったね~♪
黒いほうが、すばしっこさ出てるでしょ
この躍動感と、伸びてる時の怠惰さのギャップがいいのよね~~

触るだけで癒してもらってありがたいよね



☆惠さん
どういう心境なのかわからないけど、運動会見てるこっちはホッとしますね~

カプカプ言ってますね♪
こっちも気持ちよくてついウトウト・・・
確かに彼女らには重たくて迷惑でしょうね~

コメントを投稿