ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし★

今年の抱負

2017年01月03日 | 日記
正月らしい気分もないまま・・・三が日も終わりですよ。
気持ちを新たに、また頑張らないとね










ななちゃんもダラけてばかりいないで、今年の抱負とか考えてみれば~?







「よし! 今年は、もっと賢くなって・・・」









「才色兼備ウサ子をめざすのだ!」







ずいぶん大きく出たね



でも・・・新聞好きなのはホント~




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« おめでとうございます | トップ | 年明け早々・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (惠)
2017-01-04 10:19:58
才色兼備
ななちゃん、意識高い系ですね

新聞、好きなんですね

ななちゃんなりの解釈かな

プラムは、ホリホリ、ガサガサ、ビリビリ派です
ストレス発散してるのかも(笑)

熟女のななちゃん、さらにパワーアップですね
Unknown (もふもふミッフィー)
2017-01-04 23:22:34
ななちゃん、勉強家なのね~
私は新聞はチラシを見るために取ってるようなもんだし、テレビ欄しか見ないな~

今年の抱負かぁ。。。
子供の頃って色んな夢を持って、今年はこれをやるぞって思ったりもしたけど、一度としてそれを遂行した事がなくって、いつからか無駄な事は辞めてしまったわ

ななちゃんはより一層才色兼備なうさぎさん目指して、頑張ってね
Unknown (ぱんだ)
2017-01-05 12:30:30
明けましておめでとうございます(遅っ)
ご無沙汰しております。年末の挨拶にもお伺いせずごめんなさい
ご心配お掛けしておりましたまめちゃんもお正月にようやくカラーが取れて回復に向かっております
その時頂いたコメントの「ひとみさんのお父さんの手作り藁カラー」がツボにハマって辛い時は思い出して笑っておりました(笑)
また今年も楽しいコメントを期待しております♪今年もよろしくね
Unknown (ひとみ)
2017-01-05 21:49:38
☆惠さん
新聞の中身じゃなくて、なんか・・・ニオイが気になるようです。
知識のニオイがするのか?
そして、ホリホリはしないけどカミカミする。。。
食べて知識を得る?


☆もふもふミッフィーさん
新聞受けが遠くて取りに行くのが面倒なので新聞取ってないんだけど、お正月だけは買ってます。
でも、やっぱり私もテレビ欄くらいかな~

抱負、私も毎年すぐ忘れちゃう程度なんだけど(笑)、今年は逃げ恥見てて抱負立ててみた


☆ぱんださん
おめでとうございま~す!
そうですか、まめちゃん回復傾向なのですね。よかったー
父の麦わら帽カラーね・・・
武骨な父らしくて、聞いたとき私もホッコリしました。ルルのこと孫みたいに可愛かったみたいで。。。
そんなルルも父ももういない・・・今を大事にしないとね

今年も楽しい記事を期待しております♪まってるよ~

コメントを投稿