ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし★

恩義?

2017年04月19日 | 日記
今日も初夏の陽気・・・
今年初、日傘を使いました

ケージのマットも、さすがにフリースのカバーは外したわ。。。





夕べ・・・いつものようになながケージの横で寝ていました








お手手を隠してるとこがカワイイじゃあ~りませんか



普段は私ら、クールな間柄なんだけど・・・










オデコに激しくチューーーしたった。。。




「悪夢だ・・・」






それでも特に嫌がらないのは、ゴハン、もらってるから・・・?





ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花びら | トップ | 現実は・・・ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2017-04-19 23:03:02
今日はこちらは風がヒンヤリしてて、寒い位でしたよ。
まだまだ三寒四温の時期なのね~

ななちゃんとひとみさんってクールな関係なのね。
知らなかったわ~
ななちゃんはともかくひとみさんはべた惚れでしょ

ちゅーしたくなる気持ち、めっちゃ分かる~~~
ホント可愛いくって気持ちを抑えられないのよね。

ななちゃんが嫌がらなかったのは恩義を感じて?
そんなことないよ~
ただ眠かったんじゃない

めめも寝てる時なら私がちゅーしても動じないよ
いいなぁ (ガッ君ママ)
2017-04-19 23:32:12
でこチュー♪できたのねぇ(*゚▽゚*)憧れるわ~うちは、でこナデは結構してますが、起きてるとき限定ですから。チューなんかしたら、ガブリとやられそうな気がするもんね(--;)
恩義を感じてくれるようなじいちゃんになってくれたらいいよね。
Unknown (ひとみ)
2017-04-20 10:25:47
☆もふもふミッフィーさん
体調も崩しやすい時期だから、人間・ウサともに気を付けないとね!

そうなの、結構クールな関係よ~
お互い気が向いた時だけ近くなるの
ただ・・・デコちゅーはいつでもOK
撫でられてる気分なのかしらね


☆ガッ君ママさん
ななもイヤだとすぐ逃げちゃうんだけど、ナデナデはいつでもやれせてくれるし、デコちゅーも嫌がらないんだよね・・・
他の子も嫌がらないことなのかと思ってたんだけど、そうでもないのね・・・
ま、ルビーちゃんと違って、向こうから舐めてくれるわけでもないので、こっちからのチューくらいは・・・ね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。