ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし★

やっぱりうさぎは正義

2017年06月15日 | 日記
今日は、ヒマだったので久しぶりに横浜へ。
ちょうど「うさぎは正義」の発売日で、ヴィレッジヴァンガードで限定グッズもあると言うので、
のぞいてきました。
が、入荷が遅れてるということでグッズは見られず・・・
代わりに可愛いカードをもらいました。
ちょっと待たされて、出来立てのカラーコピー







可愛いからいいか~~






=  =  =




さてさて、うちのボス・・・














ボス・・・うさぎじゃないでしょ!?





「耳はかくしてる」





ほほーーっ





体は人一倍ちいさいが、心は誰よりでっかくて、
ふわふわで柔らかいけど、誰よりも強い意志を持ってる。
そして何よりかわいい。
これがウサギが愛される理由。


この一節、おっしゃる通りです






ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 孤婆? | トップ | 初物 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2017-06-15 20:53:18
そうそう、ヴィレッジヴァンガードでは、おまけが付くのよね。
で、私も一番近いお隣の市にあるお店で買おうと思ってたら、そのお店には置いてないらしいって分かってガッカリ

結局、まだ通販にも予約してないのに、発売日迎えてしまった~
無くならない内に早く注文しなきゃ!

ななちゃんには、オオカミの手下は居ないけど、ニンゲンのシモベがいるから、大ボスだよね
Unknown (ガッ君ママ)
2017-06-16 15:05:47
カード、可愛い( *´︶`*)♪
最近、本屋さんに行ってないけど、のぞいて見たくなります。
うちの場合…こころはちっちゃいので、ひとつだけあてはまらないけど(;^_^Aうんうん。確かに他は納得。
うさぎさんの可愛さは飼ったことある人じゃないとね(*^^)v
先日、トイプードルくんのあたまをナデナデする機会があったけど…ワンコには悪いけど、うさぎさんのほうが柔らかくてフワフワだわって思いました~
Unknown (ひとみ)
2017-06-16 21:37:39
☆もふもふミッフィーさん
そうなの、グッズも一部の店舗って書いてあった。。。
やっぱ、知る人ぞ知る、なんだね

ふふ、そうね~
手下じゃないけど、僕だわね


☆ガッ君ママさん
動物マンガ、結構面白いです
クロちゃんはまだ若者だから、こころ小っちゃいかな
正確に言うとこころ・・・って言うより、態度がデカいかな

私も以前ロシアンブルーを触ったことあったけど、ウサギの足下にも及ばなかったヨ

コメントを投稿