ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし★

行ってきます

2017年08月09日 | 日記

今日は猛烈な暑さでした
でも職場は寒いくらい冷えてて・・・
体調悪くなるわ~
ま、これほどの暑さは今日だけ・・・でしょうけど。


今日はエアコンのタイマーも少々長めにして出かけました。
自分が半袖を着てて思うのは、ななの毛皮も半袖とかなればいいのに・・・




さて、明日から帰省です。
九州も暑いんだろうなぁ・・・



ななはうさこんちだね








「避暑に行ってきます」






1週間後・・・帰ったら涼しくなってることを願います




ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« ●のために | トップ | スネ子? »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2017-08-09 23:59:13
今日、こちらは久しぶりに雨が降って、猛暑日の連続だったのが、一旦中断しましたよ。
でも、明日はまた猛暑の予報だったけど。。。

うさぎさんもサマーカットしてくれるところがあればいいのにね。

ななちゃんは明日からうさこんちで合宿ね
お友達がいっぱい出来るといいね~

ひとみさんは実家ね
熱中症にならないように気を付けて行ってらっしゃ~い
行ってらっしゃい (ガッ君ママ)
2017-08-10 00:00:15
ほんと、暑い一日でしたね(~_~;)でも、お察しの通り、そちらは今日がピークだっていってましたよ。うらやましいわ~
ななちゃん。お友達と楽しい夏休み?にしてね。ひとみさんも、大変でしょうけど、頑張って行ってきてね(*^^*)
Unknown (ひとみ)
2017-08-10 09:28:51
☆もふもふミッフィーさん、ガッ君ママさん
ありがとうございま~す。
楽しい旅行ならいいんだけど・・・
妹に「何か要り用なものは?」とメールしたら、
「作業着」って返って来たの。ヤな予感

1週間後、元気なななと会えるのを願って・・・
行ってきま~す
Unknown (みどり)
2017-08-10 12:05:01
ひとみさん、こんにちは。
今ごろご実家ですかね…そしてななちゃんは、うさこんち。
一週間元気に過ごしてくれるといいですね。
ひとみさんも体調崩されないよう気をつけてください!
Unknown (ポポママ)
2017-08-12 20:36:40
ななちゃん、うさこんちですね。
ツイッターでいつも見守っていますよ〜♪
とても寛いでいるようで安心ですね!(*´ー`)
ひとみさんもご実家でゆっくり出来ますように。

コメントを投稿