ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし★

チョット違う

2016年10月19日 | 日記
ななさん・・・
今日も美味しくリンゴをいただきました









いつものように、あっという間に完食。

でも、いつもとはちょっと違うとこがあるの、わかるかな。








ハイ、手でお皿を傾けて食べたのでした!









残った美味しいジュースを飲むのにも、ちょー便利♪

スープ呑むときの洋食マナーみた~い

さっすが、ななちゃん、年の功!





な~んて、親バカじゃなきゃ気付かない話でした。チャンチャン!





ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イレブン | トップ | チョットさびしい・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-10-19 23:44:53
え~、これって食べてる最中にもやってたの?
私は、食べ終わって、お代りの催促かと思った。

でも、確かにこれやったら残ったジュース飲むのに便利よね。

ななちゃん、賢いね~
もふもふミッフィーさん (ひとみ)
2016-10-20 21:51:38
そうなの、ずっとこうして食べてたの
たまたま、ってツッコミは無し!
汁までちゃ~んと飲んで・・・11歳の貫録かしらね~~
Unknown (刹那)
2016-10-22 02:59:56
ごめんなさぁ〜い!
忙しくてブログをみてなくて。。。
言い訳は、この辺で終わりにしてと!

ななちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!!
凄いよ、11歳だなんて😊
今まで通り、何気なく過ごして側に居てくれるのが一番だね🤗
ななちゃん、ひとみママを宜しくね。
居るだけでママは元気が出るからね😊

ひとみさん、自分のペースでね😊
刹那さん (ひとみ)
2016-10-22 09:59:00
ありがとうございます~
毎日傍にいて当たり前になってると、最近何年経ったのか実感がない…(^^;
たしかに、存在してくれるだけで力になりますね~♪
これからもヨロシクです!

刹那さんも無理しないでね~
こんにちは^^ (ゆどうふ)
2016-10-23 16:21:39
こんにちは^^

遅ればせながら、ななちゃん、
お誕生日おめでとうございます~!ヽ(*´∀`*)ノ。+゜❤

りんご大好きなのですね~、可愛いです❤
ちゃんとお皿を傾けて…!
賢いですね…!Σ(゜▽゜)ノノ
うちのぴーにも、その賢さを分けて頂きたい…(笑)。
秋になって、うさぎさんも気持ちよさそうですね~^^
ゆどうふさん (ひとみ)
2016-10-25 20:28:11
ありがとうございます♪
リンゴの季節に生まれたななは、リンゴ大好きです
ぴーちゃんも、もう何年かしたら・・・めっちゃ賢くなると思いますよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。