ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし★

おみそれしました

2016年12月13日 | 日記
その後のななとハウスの様子ですが・・・

昨日の朝ケージの扉を開けると、ハウスに乗ってたなな、
前足はスノコに下ろし、後ろ足はハウスに残したままの状態で
伸びをしながら出てきました

夜帰宅して開けたときもやっぱり、
下りながら~の、伸びながら~の、で出て来て・・・
こんなことが出来る高さになったってことかな
たかが4センチ、されど4センチ、だね。





それにしても、まるで筋トレしてるみたいだったよ




「ななちゃんの脚力持ってすれば・・・」





「かるい、かるい」





おみそれしました




ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« ゆっくり~ | トップ | ヘアピース的な? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大成功! (ガッ君ママ)
2016-12-13 20:32:16
よかったですねぇ。大成功じゃないですか。ノコギリ持った甲斐ありましたね (*^-゚)v うさぎさんの4cmって大きいってことですね。手作りハウスでマッタリできるななちゃん。ほんと、幸せだわ(*^▽^*)わたしも見習わなきゃ。
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-12-13 23:11:46
ななちゃんのとっての4cmは大きいと思いますよ。
これで落ちる心配もなくなりそうでよかったですね。

母の愛のなせる技ですね。
尊敬します。。。

それにしてもアクロバティックな格好できるなんて、ななちゃんはまだまだヤングだね
Unknown (ひとみ)
2016-12-14 10:44:03
☆ガッ君ママさん
大成功、ってほどでもないかもしれないけど・・・少しは衝撃を和らげられるかな
ウサギさん、上るのは得意だけど下りるのは下手くそだから、危なっかしいものがありますよね。
やんちゃ少年のクロちゃんも気を付けてあげてネ


☆もふもふミッフィーさん
落ちるかもしれないけど、4センチ分の安心はありますネ
ふふ、ギコギコは父の愛、チクチクは母の愛、両方やらなきゃいけないから忙しいのだ

こうして、ヤング時々アダルトで歳をとってくんですよね・・・

コメントを投稿