ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし★

ゆめ

2016年12月24日 | 日記
暖かいクリスマスイヴです

街は、どこもかしこもケーキとチキンであふれてて・・・
逆に食べたい気がなくなるんだけど。。。

うちはいつもの土曜日です




ななも和室で転がってるだけ・・・





「でも、いい夢みたよ・・・」






「サンタさんにリンゴもらったの」










ななちゃん・・・











それは夢じゃなかったみたいだよ・・・




Merry Christmas







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« あと10日 | トップ | 息抜きに »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-12-24 23:23:43
ななちゃん、ひとみさん、メリークリスマス

ウチもケーキもチキンもない、普段と全く変わらない一日でした。
一人だと、イベント事もやらなくなるのね

ななちゃん、正夢見たのね
サンタさんもちゃんと乗っけて偉いね♪
もふもふミッフィーさん (ひとみ)
2016-12-25 21:47:08
メリークリスマス~
ひとりでも、近くに遊んでくれる友達でもいたらいいんだけどね~
ウサたちはチキンもケーキも食べないしね

ふふふ、あのサンタさんは、乗せやすくていいわ~
わ~ (ガッ君ママ)
2016-12-26 10:17:09
クリスマスも終わってしまいましたね(;^_^A お店は今日からお正月ムード一色かな。ななちゃん。可愛く撮れましたね。まつ毛、すっごく長いのねぇ(*゚▽゚*)クロちゃんもななちゃんのマネしておリンゴでお祝いしました♪おせちもおりんご(*^_^*)あの子たちは簡単でいいですね~
ガッ君ママさん (ひとみ)
2016-12-27 15:36:51
すぐ大晦日、お正月ですね。
もう一年が速くて速くて・・・

クロちゃんもリンゴ好きなのね。
リンゴは年中あるしお手軽、親孝行よ~
季節感がないのが、いいような悪いような。。。

コメントを投稿