ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

ハニーブラマンジェ

2009-02-16 | 料理・グルメ
昼のNHKの番組で紹介されていたレシピで作ってみました。
はちみつのブラマンジェです。



砂糖の代わりに蜂蜜をたっぷり入れて、
サワークリーム、生クリーム、牛乳を入れてゼラチンで固めるだけ。
ブルーベリージャムを白ワインでのばしたソースを添えて出来上がり。
蜂蜜の香ばしさが出ていて、とてもおいしかったです
これはまた作ってみます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物パン | トップ | ブログ3年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ガラス)
2009-02-16 12:35:55
これは簡単だけど、とても美味しそうですね♪
返信する
簡単おいしい ()
2009-02-17 10:20:55
蜂蜜味がとても素朴でおいしかったですよ。
かけるソースを変えると色々楽しめそうですね。
返信する

コメントを投稿