ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

鰻プチサイクリング

2014-11-12 | 自転車
今月初めの連休最終日は、
浜名湖一周サイクリング~ググググ(ちょっと古いね
の予定でした。



前日までの曇り・雨からサイクリング日和の快晴になり、
気持ちよくラブラブ・サイクリングで始まったんだけど、



実は超強風が吹き荒れていたのです。
危うく浜名湖に落ちるとこだったよ
↑このパイナッップルツリーも大揺れ。
ヒゲサマに「悪いけど楽しくない」とグチをこぼして、
駐車場に引き返して、25kmで終了



気持ちを切り替えてと。浜名湖といえば!



う・な・ぎ~
久しぶりに美味しいふっくら焼きたてのうな重を頂きました
こんなお店が近所にあったらいいなぁ。

浜名湖や琵琶湖一周サイクリングはまたの機会に(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分はパイロット | トップ | イラストケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿