ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

エコアイランド

2008-07-08 | レース
第1回ツール・ド・宮古島2008に参加してきました

エコアイランド宣言をしている宮古島、
小ぢんまりしていて素敵な島でした



青い空と海、緑の大地、絵になりますねぇ
到着して荷物の整理を簡単にして、
急いで会場へ向かい受付を済ませました。
私の参加する100km女子は、17人の参加者。



夜6時なのに暑い
明日は7時10分スタート!
無事にスタートラインに立てそうです。
はたしてみんな無事にゴールできるのか。。

明日の暑い暑いバトルが繰り広げられようとは、
この時はまだ知る由もなかった。。。つづく
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大活躍! | トップ | 宮古島レース・1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばったよねぇ! (CHERRY)
2008-07-08 23:22:26
予想外の暑さだったけど!

楽しかったねぇ。
まさか宮古で一緒の大会に出れるとは
思ってなかったけど、楽しさ倍増だったよ。

今度は近場で一緒にちまちま走ろ
返信する
Unknown (成ぱん)
2008-07-09 00:23:06
七さん、お帰りなさい(^^)
暑いバトルレポート楽しみにしてます!
返信する
Unknown (Bee)
2008-07-09 12:49:20
お疲れ様でした。
本当に暑そう、写真見ただけで汗が出てきますよ。
返信する
楽しかった! ()
2008-07-10 15:44:55
CHERRYチャン>いろんなことが予想外だったね。
いい経験ができました!
また走ろうね

成ぱんサン>ただいまです☆
別の意味で熱い(暑い)レポです。^^
サーキット以外で初めてでしたが外もいいですね。

Beeサン>ありがとです。
汗がなくなるかと思いました(笑)
倒れなかったのが不思議なくらい。
暑さ対策も必要ですね。
返信する

コメントを投稿