ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

もう一度・・

2007-01-16 | 日記
これが履きたくて。。
17年ぶり(?)に踊って(もがいて)みました。
友達が習っているのでそのバレエ教室の体験レッスンに参加。
体の筋が伸びきったって感じです。
これでもかというほど伸ばされる。イタタタタ…
超久しぶりのレッスンは懐かしくて新鮮でした。
がんばって続けてみようかなぁ。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お多福菓子 | トップ | 打倒!口内炎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなの? (たら)
2007-01-17 06:07:53
バレエやってたの?
へ~~~~~そうなんだぁ。
でもやってても全然不思議じゃないよね。
しなやかそう(^O^)

うちも子供がそういうの好きそうだから、区でやってる安い子供限定のに通おうか考え中なの。
でもお金かかるっていうから本格的にやりたいって言われたら困るなと思ってね~。
どうなのかな。
こういうことやってるといいと思うんだけどね。
返信する
やってた頃は ()
2007-01-17 11:55:27
う~ん、しなやかだったわよぉ^^ なんてネ。
女の子にはぜーーーーーったいに勧めるね。全身運動だし、姿勢がよくなる、足がまっすぐ!とてもいいと思うよ。
安い教室もあるし、最近は発表会を簡単にする所もあるみたいよ。
返信する

コメントを投稿