アタシの夫ヮ 。o○ちゃン~

旧)アタシの彼ヮ 。o○ちゃン〜
バツイチ→再婚しマシタ!!!!

クリスマス会〈家族編〉

2016-12-27 23:36:05 | Mさンのコト。
クリスマスヮ イブから ハルとカンがやってきてマシタ!

まずヮ ハルから 研修旅行で行ったロンドンのお土産デス♪



チョコクッキーやら ポテチやら マシュマロやら。
どれも 外国の味がして どれひとつ美味しいモノがなく…プ!
日本のお菓子が どれほど美味しいかよくわかりマシタ。

そして みんなでジェンガで盛り上がり



そりヮ そりヮ 楽しかったデス♪
いつも アタシが負け負けで ぶっちゃけてましたが…
てか!みんな うますぎ‼︎!

そして 毎年恒例のプレゼント交換。



なぜか 今年ヮ サンリオ商品が多い我が家。

アタシがもらったプレゼントヮ ハルからヮ ロンドンで買ってきてくれたニベアクリームとリップ
そして ハリーポッターに出てくる ドビーの人形?
カンからヮ ムーミンママのハンカチとムーミンのスノードーム
姫ちゃンからヮ リサ ラーソンのマグカップときのこのお皿

みんな凄いな〜〜アタシの好きなモノ 買ってきてくれてる‼︎

25日ヮ クリスマスの雰囲気を出すために みんなで ピザやらチキンを買ぃに行った先で
アクセサリー作りをやっていて 作ってきマシタ!


ハルのが蝶々やリボンのビーズを使っていて 女の子らしくてかわいいデス。
姫ちゃンのヮ キミドリのアクセサリーで 大人っぽいモノを作ってたなァ〜〜ン〜〜
アタシのヮ グリーンと赤で作って クリスマスカラーにしマシタ!
カンのヮ ブルー系で ハルが作りマシタ‼︎
ハルがね。さすが服飾の学校に行ってるだけであって カンのも センス良く出来てると思ひマス。

二日間 まァ〜〜賑やかで楽しかったデス♪



『家族』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンタさんヮ 魔法使いちゃうし… | トップ | 今年 最後に。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2016-12-28 09:32:11
クリスマスパーティ 楽しくてよかったね
アクセサリー作りもいいね
なのに 姫ちゃん自分のしたい事
欲しいもの・・・わがままが やっぱり出てしまうのね

それにしても ロンドンのお土産  たくさん~
ハルちゃん 買い過ぎ~(笑)
でも 楽しいから つい買ってしまうね

楽しく過ごせて よかった
今年もあとわずか
体調に気をつけて~
 私もだけど・・・

コスモスさン〜〜♪ (七子)
2016-12-28 10:10:30
おはようございます
今日ヮ いいお天気ですね〜〜

そそ!ハルからのお土産ヮ 甘すぎのべたべたしたお菓子やら脂っこいポテチやら〜〜プ!
紅茶ヮ 缶が可愛いいですね。
あまりに多いので いつくか返しマシタ!プ!

姫ちゃンヮ 来春から うちに来るハルに 毎日 怒られるコトになるでせう。
昨日も 何度も怒られてましたヮ。
カンヮ 優しく いつも「姫ちゃン〜〜◯◯ヮ もうヤメよう!」って言いかたなンやケド ハルヮ 「いい加減にしいや!」って ビシッと怒るタイプなので。
いつもいつも エスカレーターに乗る時 おかしなコトばっかしてまともに乗ったコトがなかったのですが 昨日 靴紐がほどけて 降りる時に 吸い込まれていって 少し怖い目をした上に後ろからきたおじいさんに ごっつ怒られたので 次からヮ 普通に乗ってくれるかな。コノ大変さをハルと共有できてアタシヮ 嬉しい。今後 義母さンが何か言ってきても ハルが コノいつも大変な状況をビシッと言ってくれるかも。

また お正月の話 聞いて(読んで)下さいね〜〜
絶対!なんかアル…風邪ひいて寝込む方がアタシヮ いいかもデス。笑っ〜〜
ほんまに楽しそう♪ (野田)
2016-12-28 14:23:47
わぁ~、ほんまに楽しそう。
予想はしてたけど♪
年越しもこのメンバーでできたらいいのになァ。。
義母さんって、、ふだんどんな気持ちで生きてはるんやろぅか。。
あっ!! どうでもいいコトが一瞬、気になってしもた!
いろいろありそうな気もするにはするけど、
七子サンが元気で楽しくお正月も過ごせますよぅに。。Mサン、頼みますョ!!
たのしそー (koumama)
2016-12-29 08:44:48
今年最後のコメントしに来たよん
クリスマス会盛り上がったみたいで良かったあ
みんな七ちゃんの好きなもの知っててプレゼント嬉しいね♪
最後のアクセサリー手作り 個性がそれぞれあって素敵♪みんな上手ー


七ちゃん今年は仲良くしてくれてありがとねー
また来年もよろしくね
 (とも♪)
2016-12-30 01:25:10
こーやって
プレゼントを並べると圧巻です(*^∀^*)♪
ぬいぐるみや人形多いですね!?
七子さんといえば、ムーミン、キノコ、ブライスかしら~(笑)

手作りアクセサリーもどれもステキ。
チョウチョのパーツが可愛いなぁ。
ボリュームがあるので冬服に似合いそう♪
とも♪さン〜 (七子)
2017-01-06 07:03:33
今年のクリスマスヮ サンリオのキャラばかり…
アタシにくれたプレゼントにサンリオヮ なかったのですが最近特に どこからともかくぐでたまグッズが集まってきて ぐでたまのぬいぐるみがやたらと増ぇマシタ。
そそ!アタシヮ ムーミン きのこ ブライスですね〜〜笑っ〜〜
年末あべのハルカスのムーミン展へ行ってきましたョ!
手作りのアクセサリーヮ ハルヮ ムーミン展に行った時もしてて 可愛かったデス♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む