アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

樋口愉美子展&北浜レトロ

2016-03-01 01:02:09 | Mさンのコト。
アタシが刺繍にハマり中のきっかけとなった樋口さン~の刺繍の展示会にスタッフのAちゃン~と行ってきましたン~




大阪ヮ 北浜のリネンバードといふ手芸屋さン~デス。
樋口さン~の作品ヮ 刺繍がぽっこりとかわいらしく素敵だったのですが残念ながら撮影禁止・・・
作品を見終わった後ヮ お店の中を見物。
かわいいボタンがいっぱぃあったので アタシとMさン~と姫ちゃン~のイニシャル入りボタン買ってきましたン~
いつかランチョンマットでも作って つけようかと。。。
それから スペイン刺繍糸の白とリネンに合いそうなお店のオリジナルの糸。




ソノ後 近くの紅茶専門店へ行きましたン~~





生姜のスコーンとチーズケーキ スパイス入りがオススメよん~
ロリータ風のかわいいお客さン~がいましたョ!!


フォークやらスプーンの絵柄のカードとケーキ柄のペーパーナフキンをおみやげに買ぃましたン~



ペーパーナフキンヮ 姫ちゃン~のお友達がお家に来た時 おやつに敷くとかわいいかな~~って思って。




コメント    この記事についてブログを書く
« 京都のおみやげとお揃ぃ | トップ | 『かわいい』 »