アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

100枚セット

2017-02-26 23:20:10 | Mさンのコト。
じゃァ〜〜ン♪



買っちゃひマシタ!100枚セット‼︎

こやって



↑帯を入れてたのを



↑こゆ風にして買った時の状態にしたくて




↑CD用ビニールカバーを100枚セット。

中古で持ってるモノが多く ビニールカバーがなくて…
でも なァ〜〜ンか新品みたひになったじょ。
たまに帯失くしてますケドね〜〜。
中古ヮ 元からなかったりもしてますケドね〜〜。

春からハルが来るので アタシヮ Mさンの部屋に色々 持ち込ンでまつ。
なんかねぇ〜〜同棲みたァ〜〜ひ♪って はしゃいでたら Mさンに「同棲って…結婚してるやん。」って言われたケド こゆのん憧れてたンだァ〜〜
彼の部屋に自分のモノを持ち込む!ってのを若ぃ頃にやりたかったのさ…ぷ!



アタシが使ってる棚二段。種ともこさンのレコードとかレベッカ&ノッコのコレクションコーナー。
ぃやァ〜〜高校生の時にコノ棚 欲しかったなァ〜〜ン〜〜笑っ〜
懐かしぃっしょ?!
Mさンヮ 下の一段に洗面具置いてるの〜〜。写ってなぃケド…ぷ!



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 心亡くなる… | トップ | 唐草模様 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃすごい (あんじー)
2017-02-27 12:58:40
こんにちはー
このコレクションすごいですね!売ってる状態に近い感じにしたい…かぁ
確かに帯は取っておくけど、なんかね、中に入れてそのまんまだなぁ。そしていつの間にかなくなる…

Mさんとはラブラブですねー♪
同棲か…私のイメージだと、じわじわ物を増やしていつの間にか侵食している…って感じです 笑
ハルちゃんが来るの、待ち遠しいですね!
 (とも♪)
2017-02-27 18:48:44
同棲♪ 私は経験なくてハードル高いです~
七子さんの気持ち分かるかも(笑)
そうそう
益田ミリさんの本ね、早速図書館にいったけど
長期閉館だった…。
まあ、小さい図書館だから期待してないし
古本屋にて940円で7冊買えたよ~
(プラス本屋で定価で二冊買いました)
でも例の青春手遅れ(青春ふたりのり)にはまだお目にかかっていません。
あんじーさン〜♪ (七子)
2017-02-27 20:04:18
どうしても 帯をね 背につけて保管したくて。Mさンとお付き合いしてた頃 アタシの部屋に来て並べてた CDを全部ビニールカバーしててびっくりされたコトがありマス。
コノこだわりヮ アタシもちょっと病気かもしれません〜〜笑っ〜
大切にしてるンやねって 当時 Mさンに言われたケド 全然デス…聴きまくってるので どれも擦り傷だらけのディスクです。ただ 帯を付けたくてしてたビニールカバーでしたン〜〜
いつの間にかビニールカバーしてなぃのが増ぇてたので 思ひきって⁇100枚セット‼︎
高校生の時ヮ レベッカヮ レコードで聴ぃてマシタ。
今ヮ CDもリマスタリングされて 音がめっちゃ‼︎良くなってて 感動でつ。家事しながら懐かしのレベッカ聴ぃてマス。
とも♪さン〜 (七子)
2017-02-27 20:21:54
同棲って憧れでしたよねッ⁇
ま!アタシの場合 同棲出来るよぅな一人暮らしの彼が過去にいたコトもなく…
いたとしても許してくれるような両親でもなく…
まず!アタシ 彼と二人暮しってのがなぃンですョ…
最初の結婚ヮ 旦那の両親とはじめから同居やったし 2回目の結婚ヮ 姫ちゃンがいて 二人だけの新婚生活ってのを送ったコトがないンよねぇ…
人生やり直したい…ぷ!

益田ミリさンの本 今ヮ 図書館で借りて おとな小学生を読ンでマス。
てか!とも♪さン〜そンなに なンて本を買ったの〜〜ン⁇オススメ教ぇてねン〜〜
益田ミリさンの本ヮ アタシが通ってる図書館にヮ 3冊しかなひみたひなので 他の図書館から取り寄せてもらお〜〜かな〜〜。
妄想人生⁇だったかしらン〜〜読ンでみたひ。
♪♪ (とも♪)
2017-02-28 09:35:44
進学や就職に困らない大阪に住んでいるからか?
私の友だちも全員実家暮らしでした。
それが当たり前だと思っていたけど、世の中そーじゃないんだとかなり後で分かりました。
同棲する(しやすい)のは実家から出てる人たちが多いと思います。
あとは世代なのか、前の職場の20代スタッフ4、5人はみんな彼氏と同棲してました!
(美人でしっかりしたスタッフばかり)
たとえ同棲のチャンスがあったとしてもウチも母や(特に祖母が)うるさいので無理ですよぉ。
青春手遅れかしら?(笑)

でも、なるほど!
結婚しても夫婦以外に同居者がいると、いないのではかなり違ってきますね。

益田ミリさんは文庫本の方がかさばらず好きだけど
古本屋にはハードカバーしなかい本も多かったです。
とりあえず買った本は…
すーちゃん
すーちゃんの恋
結婚しなくていいですか。
前進する日もしない日も
オレの宇宙はまだまだ遠い
キュンとしちゃだめですか?
言えないコトバ
銀座缶詰
女という生きもの

あと一冊、良い本(4コマ)は立ち読みで済ませました。
楽しく読めるけど
しんみり気分が落ちる内容もあるなぁ。
エッセイてそんなもんかな。
益田ミリさんの本を紹介してくれた
七子さんに感謝デス(*^∀^*)
あ、 (とも♪)
2017-02-28 09:40:27
その中でオススメは、
すーちゃん(これ基本形だと思う)
すーちゃんの恋
結婚しなくていいですか。
オレの宇宙はまだまだ遠い
前進する日もしない日も
銀座缶詰め
女という生きもの

言えないコトバはまだ読んませ~ん。
とも♪さン〜 (七子)
2017-02-28 18:38:06
同棲ヮ そそ!まず!一人暮らしを経て 次のステップ?かしらン〜〜
早くに結婚しちまったからなァ…
アタシの友達もアタシより結婚早くて 同棲してた人いないやァ〜〜。
以前の職場のスタッフヮ 30代前半の人が多く これまた実家暮しの人ばっかでした〜〜。
なかなか彼氏と同棲してる人が側にいなかったなァ〜〜ン〜〜
Mさン〜ヮ 前の奥さんとヮ なかなか子供が出来なかったので長ぃコト 新婚生活やってた人なんよね〜〜海外挙式だったって言うし 新婚旅行も派手に行ってて その後 韓国旅行もしてて 羨ましいノダ…いつか姫ちゃンをハルに預けて 二人で新婚旅行のやり直し⁇してみたひやァ〜〜笑っ〜

益田ミリさンの本 たくさン〜〜あったンですねぇ〜〜
今日ヮ 図書館に行ったら 「銀座缶詰」「大阪人の胸のうち」「寝る前につぶやくだけで 心がスッーとする本」ってのがあったので 借りてきマシタ!
よその図書館に他に色々あるみたひで とりあえず
「オンナの妄想人生」だったかしらン〜〜
それと 「5年前の忘れ物」だったかしらン〜〜
そゆタイトルの2冊を予約お取り寄せをお願いしてきましたン〜〜
読むのン 楽しみデス〜〜♪
また 益田ミリさンのどの本のココが面白かった‼︎とかあったらブログに書きますね〜〜。
とも♪さンと共感出来るトコロがあれば楽しいなァ〜〜ン〜〜
とも♪さン〜〜 (七子)
2017-02-28 18:48:07
前進する日もしない日もとか女という生き物とか
タイトルからして面白そうだヮ〜〜♪
すーちゃんヮ やっぱ!読まないといけませんよねぇ〜〜
ソレが図書館にないンですョ…
買ふしかなぃかあ〜〜。
とりあえず 図書館で借りれる本ヮ 借りて読むつもりデス。
なかなかたくさんあるので 楽しめそう〜〜
でも益田ミリさンの本を読むのがなくなった時 さみしくなりそーだヮ。笑っ〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。