アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

REBECCA祭りしてキタ〜〜♪

2017-05-21 00:29:32 | Mさンのコト。
実ヮ カラオケって 4、5年ぶり〜〜
ソレも家族(女4人)で カラオケってのが初参戦‼︎

レベッカヮ 大好きやのに 実ヮ 過去にヮ ロンリーバタフライくらひしか歌ったコトなひンちゃうかな〜〜
どちらかと言ぇば NOKKOの歌を歌ってかなァ〜〜ン〜〜人魚とか。
でも 今夜ヮ 7月のライブに向けて レベッカ祭りってコトで〜〜
結果ヮ













デシタ。
平均点とれマシタ!プ!

ヴァージニティとかコットンラブとかオリーブとかMOONとかも 歌ってみたひなァ〜〜ン
自分としてヮ フレンズ もぅ歌ひませン…
ぃぇ…歌ぇませン…
てか!こンな点数出てるケド どれひとつ上手く歌ぇませンでちた…
ってコトで コレなら なンとか…って曲を見つけるために レベッカ祭り 第2回目をまたしなくちゃ‼︎プ!

しかし…
アタシヮ 娘の知らなぃ歌を歌ひ
娘達ヮ アタシの知らなぃ歌を歌ってたケド めちゃ!楽しかったヮ〜〜♪



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 母の日2days&アースデイ | トップ | 6月七日 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいよね (コスモス)
2017-05-21 09:34:20
カラオケって楽しいよね
でも 私は 下手・・・(^^ゞ

3年ほど前 夫が 結婚式で歌うからと
練習で一緒に行き 
夫の前なら下手でも・・・と歌いました

七子さんとは 年が違うから
七子さんの歌う唄は ???(笑)

すごーぃ!! (野田)
2017-05-21 10:49:25
カラオケって、しばら〜く行ってない。。
点数もさることながら、こんなにたくさん歌ってはるトコがすごいっ!
私は喉がもたんやろぅなァ〜。。笑。
7月のライブはもちろん、それまでのカラオケ会も楽しみやね♪

最近 読ませてもらうばかりやったけど、
姫ちゃんもハルちゃんやカンちゃんから良い影響もらっていけたらいいなぁ。
って、すっごい思います!!
褒められたり、ありがとぅって言ってもらえるのは、やっぱり嬉しいんちゃうかなぁ。
そーいうコトはよく覚えてそぅ。注意されたコトはすぐ忘れるくせにネ。笑。
コスモスさン〜♪ (七子)
2017-05-22 10:54:56
カラオケ 2時間で たァっぷり楽しめマシタ‼︎
レベッカヮ アタシが高校生の頃 人気絶頂のバンドでした〜〜
それでも アタシの友達も フレンズって曲以外 知らないかも…
今回 家族の前で歌ってみて 人前でも 歌ぇる歌がないかな〜〜と色々 トライしてみマシタ。
でも これなら!って歌が見つかりませンでした…
どれも人並みにしか歌ぇませン〜〜
人並みで上等かな〜〜⁇笑っ〜〜
野田さン〜〜♪ (七子)
2017-05-22 11:07:32
アタシもカラオケヮ 久しぶりデシタ!
ソレも点数のでるカラオケって初めて。
80点以上出たら 上手ぃンかな〜〜?って
思ってたら 平均点が出てて どの歌も平均点しかとれてなぃンです…プ!
学生の頃のテスト結果も 平均点とれて安心してた!ってコト思ひ出しましたヮ〜〜笑っ〜〜

姫ちゃンのコトヮ 最近 ますますやりにくくなって 今日ヮ 口もきいてません…
昨日ヮ 姫ちゃンの携帯のタイムライン設定のコトで気を悪くしマシタ…
過去のタイムラインが全て消えているので問いただすと非公開設定を数人していて その中にアタシとはるとMさンの名前がありマシタ…
ぁ…そぅ…って感じデス。
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-05-26 16:15:54
カラオケ苦手です。
アルコールの勢いで歌ってましたが
飲めない身体になってからは行っていません。
何か懐かしいです(^-^)
みんなのブログからきました。
たにむらこうせつさン〜♪ (七子)
2017-06-01 00:53:25
カラオケ アタシも 長ぃコト行ってませンでした!
点数が出るカラオケって 初めてでしたし‼︎
80点以上出るのね〜〜アタシ まぁまぁ歌えてるンとちゃう⁇って思って喜ンでたら平均点が出てて 平均点しかなかった〜〜笑っ〜〜
コメントありがとうございました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。