ちょっと一休み

気楽におしゃべり。

ビートルズ Eight days a week

2016-09-18 14:41:42 | ロック

the Beatles のドキュメンタリー映画「Eight days a week」の前売り券を買ってきました。

 

映画の情報はこちらをご覧ください。

 

劇場で買うと特典付きとの情報を得て、朝さっそく南町田の映画館へ。

 

勇んで売り場に行くと、なんと「売り切れました」の返事。

 

まさかです。その為にだけ南町田まで行ったのに!

 

仕方なく、ほかの映画館に、今度は電話をしました。

 

海老名、立川と普段あまり馴染みのない場所にも電話をしましたが、「前売りは売り切れました」「前売り券はありますが、特典は終わってしまいました」

 

どちらも、つれない返事。

 

望みをかけて鴨居にあるららぽーと横浜まで行ってみました。

 

そして、ゲットしたのがこちら 

 

 

実はシニア料金は1100円、前売り券が1500円ですから、このバッグが400円の計算。

 

結局タンスにしまって終わりになりそうなものですが、執念で手に入れた特典です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴチになります | トップ | パソコン移動中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL