ちょっと一休み

気楽におしゃべり。

ごめんなさい

2017-04-24 05:29:26 | プライベイト

久しぶりに自分のブログのページを見たら、訪問者数が多くなっていてびっくりです。

 

「櫻子さんの足・・・」関係の何らかのコメントを期待されてのことと思います。

 

先に謝ります。昨日は終日外出していて、帰宅後早速録画でドラマを見たのですが、途中で寝てしまいました。

 

まずは、出だしに隆也さんが出ていて、「思ったより出番が多いじゃない!」と喜んだのですが、初めだけで、

あとはなんだかな展開になってしまい・・・。

 

こんな感じです。

 

本当に読者の方々に申し訳ないですが、ドラマのことより、昨日ポール・マッカートニーが羽田空港から来日して、

それなのに、羽田から海外に出国しようか、成田にしようか迷っていた娘が成田を選んでしまったことが私には衝撃でした。

 

羽田を選んでくれたら・・・送っていた私がポール・マッカートニー来日を気づいて、ポールに遭遇できたかも(笑)

 

こんな感じで、もう出勤の支度リミットになってしまいました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べ歩き | トップ | ポール・マッカートニー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベイト」カテゴリの最新記事