ちょっと一休み

気楽におしゃべり。

孝行息子?

2008-11-28 18:58:06 | 上川隆也さん
とっても親孝行な息子が「レイトン教授の時間旅行」を買ってきてくれました。
自分がやりたいくせに
「お母さんのために売り切れる前に買ってきて上げたからお金払って
だって。

私自身はDSを持っていないし、そんなことしている暇もないしです。

それで、ゲームができない私は、息子が遊んでいるのを横で見ていただけですが、上川さんはいつものいい声で出演していました。
ディミトリーという人の役です。

ゲームのパッケージに超豪華声優陣と書かれているとおり、確かに豪華です。

大泉洋さん、堀北真希ちゃん、小栗旬君、木村佳乃さんと、我らが上川隆也さんですから。

私もDSを買っちゃおうかしら。。。。いやいやこれからまだチケット代がかかるからここは我慢ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿